2015-01-31

パティオ池鯉鮒(ちりゅう)で「ユースパフォーマンス・U18」の参加者募集

「ユースパフォーマンス・U18」の募集情報がアップされました!
[http://bit.ly/patio-chiryu-u18]

この夏、総合演出の伊藤キムさんや僕と一緒にパフォーマンスをつくってみたい小学生・中高生を募集します!

愛知県のパティオ池鯉鮒による企画。「知立市文化会館 開館15周年記念事業、みかわダンス活性化事業 パティオダンスプロジェクト「新風」関連ワークショップ」という、ものすご〜く長い名前の冠がついています。つまり簡単にいえば、気合が入った企画!というわけですね。笑
3月には体験ワークショップも予定されています。
橋本は音楽WSやります。ダンス、音楽、美術をまるっと参加無料で体験できちゃいます!詳しくはウェブサイトをご覧ください。


前回のミーティングの時に駅前で買ってみた知立の名物「大あんまき」。

0 件のコメント:

コメントを投稿