2015-03-05

こどもの日に豊橋で開催『ハルシオン祭りWassa! Wassa!』に出演します。

5月5日 こどもの日に豊橋市岩屋緑地で開催決定!

 ハルシオン祭り Wassa Wassa!!
 男・女・酒・音・からだのまつり




大学時代に友人のけいちゃんが主宰していたグループ「ハルシオン」。
全然違う大学、学部、社会人が入り交じって語る場をつくっていて、
僕も時々混ぜて頂いていました。

あれから10年近く経って、

今ではそれぞれ社会人になったり、

家族を持っていたり・・・。



今回、その復活ともいえるお祭りに
出演者として呼んでいただくことになり、
先日ダンサーの杉町あっこさんと3人で会ってきました。


お酒飲んで、食べて、太鼓鳴らして、踊る、

生命力あふれる楽しい時間になりそうです。


鈴木桂さんがハルシオンへの思いなどをつづったブログ記事はこちら
[http://d.hatena.ne.jp/halcyon_1983/20150218/1424197163]

よかったら参加してください!

スタッフとパフォーマー出演者も募集中です。
5月5日 こどもの日に豊橋市岩屋緑地で開催決定!

 ハルシオン祭り Wassa Wassa!!
 男・女・酒・音・からだのまつり

Facebookのイベントページはこちら。
[https://www.facebook.com/events/1545789695709919]

0 件のコメント:

コメントを投稿