2014-09-10

来週末『長者町BEERジャンボリー2014』の下見してきました。



昨晩は長者町でダンサー三輪さんと来週末の現地下見してきました!シャーロックホームズじゃないけど、現場に行くのはやっぱ基本ですね。地図で見てたイメージしてたよりも一区画が近く感じました。ゲリラで演奏したり動いてみたり。色々プランが練れました。

「長者町ウッドテラス」という仮説歩道の社会実験も会場の長者町通りで今週末からスタート。角材500本を地域の人々と設置するそうです。

ビール片手にアートを楽しめる「まちなかビアガーデン」。9月20日はぜひ長者町へ!オリジナルクラフトビール『長者町大縁会エール』(写真)も販売!
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
『長者町BEERジャンボリー2014』
出演:三輪亜希子(ダンサー)、杉山絵理(ダンサー)、
橋本知久(鍵盤ハーモニカ)

‘音楽を踊る’をテーマとする三輪と妹分的ダンサー杉山、‘踊る音楽家’橋本。名古屋出身の3人が長者町でダンス&ライブ&寸劇します!投げ銭・投げキッス大歓迎♡
http://chojamachinakart.wix.com/home
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ビアガーデンは15~21時まで。僕らのパフォーマンスは16時と17時の2回。屋外でのパフォーマンスは音まち千住『ミュージサーカス』以来でめちゃ楽しみ!18時からはトルコの楽器ダルブッカ&ウードの演奏もあるんだって!(森内清敬&加藤吉樹)

0 件のコメント:

コメントを投稿