2017-03-18

春分の日に向けて【活動案内】


今週は僕の周りでは卒業式、卒園式の話題も多かったのですが、
春に向けて新たな環境でスタートを迎える方も多いのかと思います。
皆さんはどんな春になりそうですか?
どんな春を過ごしたいですか?

宇宙のめぐりの中では3月20日春分の日が、
ひとつの大きなサイクルの始まりとも言えます。
以下、春分の日前後に予定している活動です。

どこかでお会いできたら嬉しいです。

*『第27回名曲コンサート《忘れないで!3.11》』(出演:演奏&ダンス)
【日時】2017年3月19日(日)
【会場】君津市民文化ホール 中ホール(千葉県君津市)
http://bosogk.com/winter027/

*『空耳図書館のはるやすみ2017〜おやこのじかん』(満員御礼)
【日時】2017年3月20日(月祝)10:30-
【会場】和光大学ポプリホール鶴川(東京都町田市)
aotenjoがインドの絵本をご紹介。ココロとカラダを使って絵本の世界を旅しよう♪
絵本の読み聞かせとは異なり、身体と五感で絵本の世界をあそぶ時間です。
https://soramimiwork.jimdo.com

*aotenjo presents『あお~会』第6回(参加受付中)
【日時】2017年3月20日(月祝)14:00-17:00
【会場】ユニコムプラザさがみはら(神奈川県相模原市)
カードとお茶とスイーツでクリエィティブに。
楽しく「春」を語り合いましょう!
イスラエルPoints of You®のカードを使用します
http://bit.ly/ao6_teaparty


NPO法人CANVAS:キッズクリエイティブ研究所(講師)
申込み〆切が3/22(水)です。
幼児クラスA&B「おえかきライブ《えがおと》」
小学生クラス「超だるまさんがころんだ!」
5月28日(日)キッズクリエイティブ研究所in代官山
6月18日(日)キッズクリエイティブ研究所in東大本郷2017年度(年間コース)
6月25日(日)キッズクリエイティブ研究所in東大本郷(3か月コース)


http://bit.ly/2lAftXs


0 件のコメント:

コメントを投稿