2013-02-05

2月6日「インプロ稽古場」の会場への行き方

立春も過ぎて旧暦でいえば新年だそうです。
新しいことを始めるのにいい季節かも。

2013年2月6日に相模大野で
  「音楽とダンスのインプロ稽古場」を開始します!!
 企画の詳細はアトリエ・ラーノの特設ページをごらんください。
 このブログでも先日紹介しましたが

毎月開催していきたいと思っていますので、 
今回予定が合わなくても関心のある方は
「次回以降の案内希望」と橋本まで連絡くださいね。

さてこの記事は「会場への行き方」です。
今回の会場は大野南中学校の生涯学習ルーム1。
小田急線相模大野駅から徒歩15分ほどの場所です。
駅を降りてから中学校までの道のりを写真で紹介したいと思います。




まずは相模大野駅改札を出たら直進。
ビックカメラの看板が突き当りに見えてきます。




右折します。(北側のバス・タクシー乗り場方面へ)
撮影時は下のような、
ステーションスクエアのキャラクター看板がありました。




デッキを進んでいくと左手前方に屋根付きの広場。
その奥にあるエスカレーターで地上階に降ります。




エスカレーターから見下ろした図。



前方には伊勢丹に向かう商店街がありますが、
そっちには進まずに
エスカレーターを降りたら左折。



マクドナルドを右手に進みます。
3月中旬にオープンする大型複合施設「bono(ボーノ)相模大野」
が前方に見えます。



ここがオープンするとだいぶ人の流れも変わりそうです。



突き当りを右折して進んでいくと
左手に八千代銀行が見えてきます。



そのまま交差点まで進んでください。
正面に見えてくるのがロビーファイブと呼ばれている場所です。
ドラッグストアHACの方へ道を渡ってください。

左手に花屋さん 右手がロビーファイブ

















花屋さんとロビーファイブの間の道を進んでいきます。
しばらく進むと右手にローソン100


左手に駄菓子屋さんが見えてきます。


そのまま道なりに進んでいきます。

さて、もう半分くらい来ました。
あとちょっとです。「行き方2」(クリック)につづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿