2015-10-08

「鍵ハモ100人隊」の事前練習をやってきました!Kenhamo100 started!

日曜日に愛知県刈谷市で「鍵ハモ100人隊」の事前練習をやってきました!
なんと8月の『ひろば、うごく』(@隣の知立市)に参加してくれた小学生の女の子と嬉しい再会もありました。僕の名前を見つけて参加決めたって、あぁ嬉しい。



楽譜なし!当日のみ参加のパートもあり。
簡単なルールでプロから初心者までどなたでも参加可能!
楽器の貸出もあるよ!
事前練習参加の締め切りを10月15日(木)まで伸ばしました。
(次回練習会は10月18日)まだまだご応募お待ちしてます!
http://bit.ly/kenhamo100

「小学校以来です」という女性もいらっしゃいましたし、
小さいお子さんも参加して、立派に演奏してくれていました。

ダンサーさんとか、アート系の方とかもこの機会に
即興演奏やってみませんか?楽しいよー。

音楽家の皆さまもぜひお力貸してください。
S(リーダー&旋律担当)、A(事前練習組)、B(当日組)と
全部で3パートありますが、音楽経験者なら
当日参加でSやAパートもできるんじゃないかと。
関心あれば、お問い合わせくださいね。

まもなく動画も出る予定でーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿