2016-01-16

「中日こどもウィークリー」に鍵盤ハーモニカの講師として載りました。

タイミングを逃して一週間も経ってしまいましたが、1月9日発行の「中日こどもウィークリー」で鍵ハモの先生役を務めました〜。黒鍵だけでファンファーレに挑戦という内容です!


橋本知久が鍵盤ハーモニカの講師としてこども新聞に登場しました!中日新聞が毎週土曜日に発行するタブロイド判の子ども向け新聞、「中日こどもウィークリー」(1月9日発行)の「まなぶぅのトントン拍子」で鍵盤ハーモニカの先生として取材を受けました...
Posted by Atelier RANO on Thursday, January 14, 2016

0 件のコメント:

コメントを投稿