2015-07-18

人生で最も早朝のワークショップ、開催します!

なんと、朝6時半開始という、自分でも経験したことのない
早朝スタートのワークショップを企画してしまいました。

(「参加者集まるのかな・・と不安もよぎりながら、)
いやいや、この特別な体験は絶対見逃せない価値がある!
と自信をもってお届けする企画であります。
夏の朝、山間の小さな町、小渡(おど)で
静かに音に聴き入る朝のひとときを一緒に過ごしてみませんか?

魂が喜ぶ緑と水の豊かな土地。ここには都市とは違う時間が流れています。
音を聴くことの豊かさに触れるツアー型ワークショップ、『やさしい自然の聴き方〜入門編』を橋本知久がご案内します。
先行予約受付は本日(7/18)まで。
8月1日、2日(土日)豊田市小渡町
『やさしい自然の聴き方〜入門編』
講師:橋本知久
http://bit.ly/sj-odo

アクセスも不便ですし、朝早いしって、
普通に考えたら条件はめちゃくちゃ悪いんですが、
でもね、この矢作川の水の音と、木々の出すマイナスイオンに包まれて、
山村の中でこころもからだも感覚をひらく朝は、
間違いなく人生で記憶に残る、特別な体験として、
プライスレス!な価値をご提供できると思います。

ご連絡お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿