2016-02-21

出身保育園の50周年記念行事に出演しました

本日はヴィオラ奏者の小松大さんと
地元名古屋市天白区で出身保育園の50周年記念行事に出演しました。

鍵ハモとヴィオラでモーツァルトのデュオにも挑戦!
オリジナルのソロ曲とか、ピアノ伴奏も(かな〜り久しぶりに)やりました。


二人とも卒園生で、同じクラス。
彼とは保育園と大学も同じという腐れ縁ですが、
会うのはかなり久しぶり。

こうして呼んでもらえて共演できるってありがたいことです。
アプローチは違えど、自分の「好き!」を仕事にしている同志です。

生きていくのは大変な時もありますが、
自分を責めず、咎めず、前向きに、
自分を信じ、自分を愛し、
やっぱり毎日を楽しく生きるのが一番いいよね!

沢山の人たちがポジティブな未来を想像して、
小さなステップを積み重ねると、長い時間の中で
とても温かい地域や人が育っていく。
まちも、人も、もっとワクワクする毎日に!

今の現実を生み出しているのは自分の意識。
僕は鍵ハモを通して「親密な音楽」や「自由なからだとこころ」を
もっと提案したいし、自分で創造する人を応援して増やして行きたい。
自分の望む未来を創り上げて行く楽しさを、
これからも周りに伝えていければと思っています。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿