2016-03-06

ベビーフェスタ2016にゲスト参加しました。


空耳図書館ミニとしてベビーフェスタで赤ちゃんとパパ・ママたちにパフォーマンスしてきました!(NPO法人らいぶらいぶ主催・相模原市民文化財団共催)

休日という事もあり両親も揃ってご参加の方も多く、30名を越える方に見て聴いてもらいました。僕は10時の回のみでしたが、ダンサーはるなさんは13時の回に出演。

オダサガはアトリエ・ラーノを始めた場所。久しぶりに行きましたが、地域で子ども向けの活動をしている方もこんなにいるんだと嬉しいつながりがいっぱい増えました。ブックチャンスやベビーダンスなどなど他の団体の方の活動も楽しく拝見。

今年の「空耳図書館(ロングバージョン)」は3月20日に開催予定。僕は個人的に4月から親子向けのライブ&子育てサロンを開始予定です。またどこかで再会できる赤ちゃんがいるといいなー。みんな元気に大きくなぁれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿