2016-03-01

あなたにとっての自由と束縛

枠を外すなんて、簡単なことだ。
壊してしまえばいいのだから。

でも自分が持っているものや背負ってきたものは、
簡単に捨てられないし、捨てちゃいけないし、
それと付き合っていかないといけない。

完璧ってないけどさ、それでいいんだよ。
でも意外と自由なんだ、枠があっても。

****
『そこを右に曲がると… いや左かもしれない』
佐藤小夜子 DANCE LABORATORY 2016公演
日時:2016年3月12日(土)①14:30開演/②18:30開演
会場:名古屋市東文化小劇場 ホール

昨年末から作曲を進めてきたこちらのダンス公演も
いよいよ本番まで2週間を切りました。
2年半振りの再演で、初演でも作曲を担当しているのですが、
前回つくった音楽から全編大幅に作りなおしています。

ピアノのワルツ、グリッチノイズのダンスナンバー、
チューバ4本で6音だけで構成した曲、
各地の民族楽器のサンプルを混ぜあわせたものなど、
さまざまな書法が混ざっています。

音楽はほぼ完成。細かいバランスや音色を詰めていきます。
美術や衣裳や音楽などダンスを支える様々な要素もお楽しみください。


0 件のコメント:

コメントを投稿